人気アイテムについて


最近の名入れ販促品の人気アイテムをいくつか紹介します。電気のチャージができるデザインチャージャー、タンブラー、デイリーポーチ、トートバッグ、モバイルリングホルダー、フラッシュライト、フォトフレーム、ウェットティッシュ等があります。もちろん、以前と変わらずポケットティッシュやボールペンも人気がありますが、最近では少し高価なもの、ユニークなものも人気があるようです。

昔の販促品のイメージは、やはりポケットティッシュや文房具等、販促品と言えばこれ、という固まったイメージがありましたが、近年ではどこよりも特色があるものインパクトがあるもの貰って喜ばれるもの面白みがあるもの等も販促品として利用されるようになってきています。

それだけ販促品のもつメリットが大きいということになりますが、そのメリットを最大限生かす為にも、企業のイメージアップに貢献する商品でなければいけないということにもなります。貰ったもののセンスがよく、貰って得をしたと感じたら、現代社会ではSNS等であっという間に拡散されますので、その威力は以前の比ではありません。上手に販促品を利用することで、少ない費用でも大きな効果を得ることができる世の中になっています。